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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                 韓国TVドラマガイドONLINEとは 
            「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 
            読者の85.6%が女性であり、韓流歴10年以上の40代〜60代のコアなロイヤルファン層に加え、世界的ヒット作品で韓流に目覚めた20代〜40代のライトなドラマファンやK-POPファンも取り込みます。ユーザーは最新コスメ、推し活、韓国旅行、動画配信サービスなどに高い関心を持っています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 
            本企画は、韓流ドラマで人気女優が使用する注目コスメを紹介するなど、最新の韓国美容トレンドを取り入れた特集企画です。編集記事と同品質・同レイアウトの内容でクライアントのブランドの魅力を自然に伝え、美容感度の高いロイヤルユーザー層の購買意欲を効果的に高めることが可能です。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add02_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場! 
 
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。 
 
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。 
 
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。 
 
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。 
 
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。 
 
【コンテンツ】 
●主催者について 
●THE GOLD ONLINE 媒体概要 
●前回開催レポート 
●26年開催概要・会場レイアウト 
春開催:26年3月14日(土) 
夏開催:26年8月1日(土) 
 
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/21 
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                                         内科系臨床情報を中心にワンテーマを明快に掘り下げる隔月刊誌 
毎号スマホ・タブレットで読める電子版付き 
 
★「総合診療」時代にマッチしたテーマを毎号取り上げ、第一線のエキスパートが「簡潔」「明快」に解説 
★『臨床力』を磨く実践医学雑誌として、幅広い診療が求められる内科医・総合診療医に特に支持されています 
★フルカラー&読みやすいレイアウト、活きのイイ執筆者で他誌とは一線を画し、「読者の貴重な時間を無駄にしない」まとめ方を常に追求しています 
★購入特典として毎号スマホ・タブレットで読める電子版付き 
 
【雑誌名】 
jmedmook(ジェイメドムック) 
 
【創 刊】 
2009年4月 
 
【発行形態】 
隔月刊(偶数月25日発行) 
 
【判 型】 
B5判(横組・左綴)・約190頁 
 
【印刷方法】 
オフセット(4色刷) 
 
【発行部数】 
8,000部(定期直送読者18%) 
 
【定 価】 
本体3,800円+税 
 
【読者層】 
診療所医師、中小病院の勤務医、研修医、製薬企業等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ■foriioとは 
国内最大級のポートフォリオプラットフォームサービスです。 
 
クリエイター数:23万人 
作品数:155万点 
 
※2025年10月時点 
 
■foriio サービス概要 
クリエイター向けの必須ツールとして多くのクリエイターにご利用いただいております。 
主な特徴は以下です。 
 
・ポートフォリオ作成 
 └ドラッグ&ドロップで簡単に作品をアップロード。レイアウトも直感的に調整可能です。 
 
・作品の共有 
 └専⽤URLで簡単に共有。SNSや就職活動、クライアントへのプレゼンにも最適です。 
 
・コミュニティ機能 
 └クリエイターとつながり、インスピレーションを得たり仕事の機会を⾒つけられます。 
 
■データで⾒るforiioクリエイター 
・登録属性 
 └イラストレーター、デザイナー、映像クリエイター、ディレクター、ライター、フォトグラファー、エンジニア、学生、その他多数 
・年代構成 
 └20~30代を中心に幅広い年代、キャリアを保持するクリエイターが利用 
 
■for Business 概要 
企業の事業課題をクリエイティブの力で解決しビジネスを加速させるため、以下4領域でのサービス展開~開発を行っております。 
 
・PR&ブランディング 
 └クリエイターとの共創による企業ブランディング‧PR施策を⽀援しま 
す。コンテスト企画やユニークなクリエイティブキャンペーン 
・広告リーチ 
 └23万⼈のクリエイターにダイレクトにリーチできる広告メニューを提供。バナー広告、メルマガ広告など、効果的な⼿法でクリエイター層へのアプローチを実現します。 
・採⽤⽀援 
 └優秀なクリエイティブ⼈材の採⽤をサポート。ポートフォリオ連携によるスキル‧実績の可視化と、成果報酬型のフレキシブルな採⽤モデルで、最適な⼈材獲得を実現します。 
・制作外注 
 └プロジェクト管理から納品まで⼀貫サポート。厳選されたクリエイターとディレクターがチームを組み、⾼品質な制作物を提供します。多様なジャンルの制作ニーズに対応可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【foriio_AD]】sales sheet_2025_10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         NHKテキスト「すてきにハンドメイド」「趣味の園芸」2026年2月号(1/21発売) の2誌を活用した、 
2・22 猫の日にちなんだ連合広告企画のご案内です。 
 
猫と一緒に暮らす日々をより楽しく、 
また猫にとって、安心で快適な日々を過ごすための、猫関連グッズの連合広告を企画しました。 
弊社では初めてとなる猫関連グッズの連合広告企画となります。 
 
NHKテキスト「すてきにハンドメイド」2月号では、猫がすっぽり入り一緒にお出かけできる大きめショルダーバッグのつくり方を紹介します。 
またNHKテキスト「趣味の園芸」読者はなんと8割が戸建て住まいでペットの飼育率は4割を超えます。 
猫大好きな方々が集まる2誌で、猫関連グッズを訴求していただけます。 
 
素材・商品画像をご支給いただき、弊社でレイアウトいたします。 
協賛3社様以上で実施。ぜひお早目のご検討を何卒よろしくお願いいたします。 
  
 
【 申込締切:11月6日 素材・商品画像ご支給締切:11月10日 】 
 
  
▼企画の詳細は以下企画書よりご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【すてきにハンドメイド・趣味の園芸】26年2月号猫の日連合広告企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                 Web Designingとは 
            Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。 
時代や内容を問わず変わることのない、円滑なコミュニケーションと目的に適ったプロセスを踏むことは“質の高いデザイン”を実現すること。今日使える知識と技術、掴んでおきたい潮流、そして5年後を見据えた考え方…etc.毎号2つの特集を通して、Web制作と企業のWebビジネスをサポートする情報を提供していきます。 
            Web Designingの特徴 
            進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。 
各号2つの特集テーマを扱い、それぞれ独自の視点で、考え方から実践にいたるまで、体系的に情報をまとめた記事が特徴です。 
リニューアルした媒体資料もぜひご確認ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:70,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者,                              学生                           
                          年齢:30~40代が69% 
                                    Web Designingの強み・メリット 
            【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持 
●読者の45%がWeb制作に携わる 
●読者の1/3がマーケティングに関わる 
→企業のWeb担当者やWeb制作会社など現場の中心で働く方に向けた強い訴求が可能です。 
 
【内容】プロの知見とノウハウを公開 
●約100ページに及ぶ特集記事 
●Webビジネスの根幹や知識から技術的なトレンドまで 
→学びから成長、Webビジネスの成功までサポートしています! 
            Web Designingの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信 
①Web Designing Web 
→「Web Designing」編集部が運営するWebサイトにタイアップ記事やバナー広告のスペースをご用意しております。 
②WD EXPRESS 
→バナー広告や貴社独占の配信が可能なメールマガジンです。 
③Web制作会社年鑑 
→100社以上のWeb制作会社の実績をまとめた書籍です。 
*詳細は資料をご確認ください。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Web Designing】媒体資料_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         テレビCMを展開していた企業が抱えていた課題の解決 
 
野菜室が真ん中にレイアウトされた6ドアタイプを約8年ぶりに 
フルモデルチェンジした三菱冷蔵庫。同社はこれまでも 
さまざまな広告を発信してきました。 
 
しかし、本当にメッセージを届けたい層に十分に情報が届いていないという課題を抱えていました。 
その課題を、共働き女性を読者に抱えるメディア「共働きwith」とのコラボで解決した成功事例です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202505_cst_case17_mitsubishi_04_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。 
 
1. エディタ機能   
・クラシックエディタ   
 ─ 見出し(H1~H4)、太字、下線、マーカー、箇条書き、引用、コード、リンク、画像/GIF/動画   
 ─ ブログ感覚で記事LPを簡単作成   
・ブロックエディタ   
 ─ ドラッグ&ドロップでパーツを組み合わせ、直感的にレイアウト調整   
・コードエディタ   
 ─ HTML/JavaScript を直接編集し、細かなカスタマイズに対応   
 
2. フォームエディタ   
・入力タイプ:チェックボックス、ラジオ、テキスト入力   
・条件分岐でステップフォームを作成   
・ダッシュボードで回答を一元管理、CSV出力や外部連携も可能   
 
3. CMS(ホスティング)機能   
・サーバー不要で作成LPを即公開   
・独自ドメイン対応、複数ページを一元管理   
・特定IP/パラメータによるアクセス制御、テスト中ページのSEO除外   
 
▶ マーケター主導で、LP→テスト→改善→再公開の高速PDCAを実現します。 
 
【DEJAMとは】   
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_LP制作・記事LP制作ツールDEJAM機能紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
               | 
              
                
                                         【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】 
昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、 
このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。 
 
■従来のランディングページの課題 
・若年層の嗜好に合わないデザイン 
・情報過多で直感的でないレイアウト 
・高い離脱率・離脱原因の特定が困難 
・制作や改善に時間とコストがかかる 
 
■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴 
 
・若年層の興味を引くデザイン 
・情報を分かりやすく整理 
・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化 
・制作や改善の効率化 
・強力なパーソナライゼーション機能 
 
■ご活用イメージ 
・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。 
・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。 
・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。 
・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。 
・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。 
・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。 
・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。 
 
貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2024/08/23 
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                                         ※競合調査目的のダウンロードはお控えください※ 
 
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i-mobileはアドネットワークシステムを提供し、リテールメディアを持つ小売事業主様は簡単に広告掲載をしていただけます。 
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★このサービスは、ECモール・不動産・薬局・スーパー・コミックサービス・動画サービスなどを運営しているリテールメディア様が対象です 
 
【おすすめポイント】 
 
①離脱しない広告のため、機会損失にならない 
通常の広告掲載では貴重なユーザーがサイト外に流出してしまいますが、自社の取扱商品を掲載するので売上アップに繋がります。 
 
②サイトUIを崩さずに掲載が可能 
広告掲載は、豊富なサイズから選ぶことができ、またサイトのレイアウトと揃えるカスタマイズも可能です。 
 
③簡単な広告掲載 
アドネットワークの仕組みと管理画面をご利用いただけます。弊社がお渡しするタグをサイトに貼るだけで、広告掲載からCVやクリックの効果測定まで可能です。 
 
 
詳細については資料をダウンロードしてご確認ください。 
 
・リテールメディアについてあまり知らない 
・アドネットワークの仕組みがよくわからない 
そういった企業様もまずはお気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2022/06/30 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
雑誌レタスクラブにて、 
タイアップ記事(2P)、導入編集記事(2P)の計4Pを制作。 
4P仕立てで特集仕立ての展開を実施します。 
 
さらに、タブロイド判では上記4Pをリレイアウトし中面2Pに転載。 
表1はレタスクラブロゴ入りのオリジナル表紙、 
表4には読者アンケートとレタスクラブの販売告知を入れた形式で、 
新聞読者へもリーチを狙います。 
 
雑誌実売部数18.6万部+新聞折込10万部で 
ターゲット層への大幅なリーチ拡大する企画です。 
 
※22年10月売り号より実施、毎号1社限定の企画となります。 
 
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【実施内容】 
 
★雑誌:2Pタイアップ+2P編集導入記事制作・掲載 
 
★タブロイド版制作 
└上記4P記事をリレイアウト、オリジナル表1・4制作 
 
★新聞折込:10万部配布@都内23区 
 
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詳細はぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
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												- 【レタスクラブ】雑誌タイアップ+タブロイド新聞折込企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/05 
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                                         ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。 
発行部数2万部の「銀座・丸の内・日本橋Walker」誌内で 
【銀座・丸の内・日本橋みなさん、こんにちは!はじめまして、「〇〇市」です。】と題したふるさと紹介企画を制作します。 
 
日本経済の中心銀座丸の内日本橋エリアに通勤またはお住まいの上質なユーザー向け、各自治体やその特産物、また各地域でのワーケーションもPR。 
 
またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にしております。 
 
・自治体の魅力を伝え、それがイコールふるさと納税につながる見せ方で制作。 
 
 
・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作 
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし 
読者に興味を持たせるような内容にします。 
 
「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」 
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」 
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。 
 
価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。 
※出版社の編集ページとは独立した企画です。 
 
「銀座・丸の内・日本橋Walker」とは… 
地域密着walkerとして銀座・丸の内・日本橋に通勤、また遊びに来る 
30代~50代の男女がターゲット。周辺エリア情報を徹底的に網羅するスペシャル保存版です。 
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                 資料更新日:2021/03/01 
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                                         ◇◇企画意図◇◇ 
 
ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。 
発行部数2万部の「吉祥寺Walker」誌内で 
【吉祥寺・多摩地域のみなさん、こんにちは!はじめまして、「〇〇市」です。】と題したふるさと紹介企画を制作します。 
 
吉祥寺エリアは東京の郊外で比較的世帯年収が高い「武蔵野市」「三鷹市」「杉並区」「練馬区」「西東京市」「東小金井市」にお住まいの上質なユーザー向け、各自治体やその特産物をPR。 
 
またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にしております。 
 
・自治体の魅力を伝え、それがイコールふるさと納税につながる見せ方で制作。 
 
 
・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作 
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし 
読者に興味を持たせるような内容にします。 
 
「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」 
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」 
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。 
 
価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。 
※出版社の編集ページとは独立した企画です。 
 
「吉祥寺Walker」とは… 
2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。 
保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。 
当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り 
未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。 
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                 資料更新日:2018/11/21 
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                                         ◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇ 
 
つくばエクスプレス開通以来、つくばエリアは10年で10%以上人口増、東洋経済新報社「住みよさランキング2018」において、守谷市は4位、つくば市は7位、つくばみらい市は前年149位から75位に大幅アップ。 
 
都心まで50㎞圏内という抜群のアクセス力がありながら土地価格は比較的に割安、 
そして研究機関の集積や協業によるイノベーションも創出し知的タウンとしてのイメージも確立。多くの子育て世代に「住んでみたい・住み続けたい街」として支持されています。 
駅前のインフラ整備も進み益々の住宅取得需要、立地企業にとっては働き手の確保が見込めます。 
 
そんなホットエリアを1冊丸々特集したライフスタイルマガジンが「つくばスタイル」誌。 
 
エリア本の雄、枻出版が手掛けた高クオリティーな編集内容が人気。 
年2回、著店とコンビニで発売されています。※公称部数30,000部。 
あなただけの「つくばスタイル」見つけませんか?をコンセプトに、現在つくばエリアに住んでいる、移住を考えている、つくばエリアに勤めているユーザーに、住まい、グルメ、趣味、買い物、レジャーといったあらゆる生活情報を網羅しています。 
 
 
次号は12/15発売を予定。 
弊社では《Good Life in TSUKUBA》と題し、つくばエリアのみならずその周辺エリアも含めた生活情報を届ける、連合広告企画を実施します。 
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。 
 
◇◇《Good Life in TSUKUBA》企画意図◇◇ 
 
編集記事のイメージでレイアウトを組み新規顧客の獲得や知名度・イメージアップを目指します。 
 
・1ページに最大8社までご参加頂く連合広告企画 
・見開きページで実施予定 
 
◇◇想定クライアント◇◇ 
 
不動産 
建築業/施工店/工務店 
クリニック/医療 
飲食店  
美容サロン/スポーツジム/ヨガスタジオ 
ペット関連 
教育/スクール 
テーマパーク 
他 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                 オタク総研とは 
            アニメを中心にゲーム、マンガ、秋葉原、ネット文化、VTuber、ITまで最新情報を幅広くお届けする”オタクのための総合メディア”です。 最新ニュースや気になる話題はもちろん、イベントレボートやインタビュー、さらには業界動向まで、オタクのことならお任せあれ! 
            オタク総研の特徴 
            アニメメディアでも、ゲームメディアでも、テックメディアでもない、ジャンルに囚われない「オタクメディア」として、それぞれのジャンルを融合させた集合知で新たな情報発信に努めています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20代〜40代 
                                      性別:男性 
                        オタク総研の強み・メリット 
            設立以降、エンタメ中心のコンテンツと並行して「ビジネス」視点での記事が好評いただきまして、現在はYahooニュースやLINE NEWSをはじめ、ビジネス媒体「NewsPicks」とパートナーを結ぶなど、多様な媒体での情報発信を行っております。インターネット媒体も全盛期から遠ざかりつつある今、新規参入媒体だからできる独自の視点で成長を図っています。 
            オタク総研の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 媒体資料:オタク総研.pdf
 
																		- 媒体資料:広告メニュー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/17 
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                                         渋谷駅から徒歩1分!SHIBUYA109前に3D立体映像も放映可能な屋外ビジョン【Habiulu Shibuya Vision】が新登場!! 
立地の良さから幅広い層にリーチでき高い広告効果が見込めます。 
7:00~25:00まで1日18時間放映。L字に曲がった画面を全画面でも2画面、3画面でもレイアウト可能。 
企業様のブランディングや店舗様のイベント情報など幅広くご利用いただけます。 
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												- Habiulu_Shibuya_Vision最新媒体チラシ1117.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         スポーツ報知は、報知新聞社が運営するニュースサイト。 
最近の気になるニュースから過去の紙面データまで網羅しています。 
シンプルなデザインで見やすく、使いやすくレイアウトされた正統派ウェブサイト。 
 
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												- スポーツ報知(デジタル) 媒体資料 2025年7-9月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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